奈良 裏側矯正の収益拡大につなげたい

今回の研究グループは、1988~1994年にかけて行われた、米国の国民栄養調査に相当する調査のデータを分析した。
この調査では、米国民の無作為標本3万3905人の自宅を訪問し、過去一ヵ月のビタミンーミネラル補給剤の服用状況を、具体的な商品名も含めて質問した。 その結果、過去一ヵ月のあいだに何らかのビタミン剤を飲んでいた人の割合は、男性では34.9%、女性では43.8%だった。

この割合は高齢の人で高い傾向があり、40歳以上の男性では約40%、女性では約50%だった。 またこの割合は、非ヒスパニック系白人、高収入、高学歴、西部に住む人で高かった。
もっとも多く飲まれていたビタミン剤は、総合ビタミン剤(複数のビタミンとミネラルの組み合わせ剤)であり、次に多かったのは、単一のビタミンのみの補給剤だった。 栄養素としてもっとも多く含まれていたのはビタミンCで、ビタミンB群、ビタミンE、βカロチン、ビタミンD、葉酸と続いた。
葉酸については、出産年齢(15~45歳)の女性の33.2%が、葉酸を含む補給剤を飲んでおり、このうちの71.5%が、米国保健省の勧める1日400マイクログラム以上の量をとっていた。 その一方、βカロチンを含む補給剤を飲んでいる人の3%は、新生児への催奇形性が懸念される月60万国際単位以上の量をとっていた。
以上の結果から研究者らは、米国民のあいだではビタミン剤の服用が一般的なので、医師や保健職が患者の健康状態を問診する際には、ビタミン剤の使用状況についても尋ねるべきであり、服用量が適切か、患者にとって危険なものを飲んでいないかについて確認すべきだと結論づけています。 また葉酸の補給剤については、対象年代の女性に対する働きかけを強めて、その服用を広めていく必要があると述べています。
(研究デザイン断面研究)。 耳鳴りの症状がある1121人に、イチョウ葉エキスのサプリメントを21週間投与したが、効果はありませんでした。
英国バーミンガム大学のグループによるこの研究は、「英国医学雑誌」2001年1月13日号に報告されました。 イチョウの葉からの抽出物には、フラボノイドなどの成分が多く含まれている。
記憶力の低下や耳鳴りなど、脳血流の循環不全が関係する症状に効果があると、これまで言われてきた。 イチョウ葉エキスのサプリメントは、米国では健康食品の売上げの10位以内に入るほどポピュラーで、最近は英国でも広く出回り始めている。


具体的に奈良 見えない矯正の何がお得かは、奈良 見えない矯正のユーザーのどんなメリットになり得るのかを明記したほうがいいでしょう。

奈良 裏側矯正と関連性の高い情報を集めることが、直感的に奈良 裏側矯正を理解する一番のの近道です。